SSブログ

ログハウス [日記]

DSC_0095.jpg
今年も行ってきましたログハウス。

DSC_0092.jpg
今回は午前に釣りをして午後からログハウス入り。
結構時間的には厳しかったけど、なかなか楽しめた。

DSC_0094.jpg
今回もスモークしたけど、でも準備不足でベーコンはなし。
バタバタしていたからね。

DSC_0098.jpg
今回のメイン?は、1kgのハンバーグ。
楽天での写真は、円柱状だったのに、なんかメロンパンみたい(-_-;)
まぁ、バカパクって感じかな。(古いか?)

来年は何しようかなぁ・・・
って、あるのか?www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!運動会facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。